ごうです*

こんばんは、ごうです*


気が付けば4月の最終週!
日中はすごく暖かくなりましたね♪
日向ぼっこするのがとても楽しみな季節になりました!
こうゆう暖かい日は、ぼーっとしたくなります(笑)



そしてもうすぐ母の日ということで、先生のブログでも少し写真が載っていましたが

VERT DE GRIS MOTHER'S DAY 2016  「MOTHER'S BASKET」が店頭にも並び始めました♪
大人可愛いアレンジメントにVERT DE GRISの刺繍入りのハンカチ、
アレンジだけで飾る方にはシャビーなバスケットも使えて本当にオススメです!!^^

アンティークピンクやパープルなどの色もございますが、
イエローやアプリコットのアレンジも店頭には並んでいます^^

店頭に並んでいる数もどんどん少なくなってきているので
気になっている方はぜひ一度ご相談のメールや電話をしてくださいね*


そしてラボの店頭のディスプレイも変わりました!!
「グリーン フェア」ということでいつも以上にグリーンが沢山並んでおります!とくにいろんなところから吊るせる蔓が沢山入ってきております♪

新緑の季節、是非玄関先や部屋のディスプレイにどうぞ!♪




そして28日には名古屋GGMに向けて先生・チコさん・ノグさんが出発されます!
私はお留守番チームですが、あとわずかですがフルパワーで頑張っていきたいと思います!

ちなみに今日はラボチームのムードメーカーさこさんのお誕生日です!
ハッピーバースデー、サコさん^ ^
素敵な1日を過ごしてることでしょう♩


では、明日もお待ちしております♪