バックチャームアレンジ

母の日ギフトご好評いただきましてありがとうございます!!

可愛いな可愛いな。
沢山のお母さんのところへいってとっても嬉しいです‼‼


今日は、母の日ギフトになるように「バックチャーム」
画像があがらないにも関わらず早々と満席になり、本当にありがとうございます。
遠方からのお客様も…感謝しております。

BOX付なので、プレゼントにはピッタリ!!


色んなアレンジができるので、皆さんそれはそれは色々。。。

バックにつけてももちろんよし、カーテンのところに付けてもよし、
壁にかけても可愛い…

この為にバックを買おう…!!と言ってくださる方もいて感激です。

とても細かい花材を使うレッスンでしたが皆さまお疲れ様でした。
皆さんがとても素敵に出来て、お母さんに渡さず、やっぱり自分に!なんて声も聞こえましたが…笑
チコはとてもとても嬉しいです‼



さ〜て、本日ラボチームでお誕生日会‼

誰と誰でしょう・・・






そうそう・・・ゴウちゃんと・・・誰でしょう







え?可愛いゴウちゃんと…それと…おっさん…?(笑)

いやいや…ごうちゃんと…







サコちゃんです!!(笑)


サコちゃんとゴウちゃんです!!


ミドちゃんが東京のケーキ屋さんに頼んでくれて、写真をメールで送るだけで、こんなにリアルな絵!!に仕上がっている。
味もとっても美味しいんです。
ミドちゃん、企画してくれてありがとう!!

ただサコちゃんの写真、どんなん送ったん?(笑)
ケーキ屋さんもこの写真だけだからビックリのはず!

こんな顔をしてくれるムードメーカーのサコちゃんです!!

サコちゃん(きのうHB)、ゴウちゃん(あしたHB)本当におめでとう!!


チコでした。