ノグです

こんばんは、ノグです。


気付けば、世の中はゴールデンウィークを目前にしていたことに驚きを隠せません。笑

外のイベントや母の日が近い事もあって、
ますます月日があっというまに過ぎていくかんじです。

まあ、日々それだけ充実してるってことですよね。
色々目白押しでみんなで楽しくやらしてもらってます。

ぞくぞくイベントもやってきますが、
まずは母の日、みんなで乗り切りたいです!

素敵なお花をみなさまへ。

お花に気持ちを込めて、お母様に贈り物はいかがでしょうか?
フレッシュフラワーもアート・プリザーブドどちらもおすすめですよ!

心をこめてお作りさせていただきます。



さてさて今週末は名古屋go green marketということで、
グリ、チコ、ノグで行かせていただきますよ!

久しぶりにちょっと遠出するので、わくわくしております。
トラックいっぱいに作品や雑貨を詰めこんでいきます!!

4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)の3日間です。
お近くまで来られた際にはぜひぜひ見に来て下さいね。

みなさまに会えるのを楽しみにしてます!
どうぞよろしくお願いいたします。



お天気、晴れますように!
(今日気付きましたが、私がポンプ小屋にアシスト行くと雨の確率が高い!泣
神様、イベントだけは何卒頼みます〜!!)