梅田店 なみです!!

こんばんは、なみです!!
今日で4月もおしまい。
2016年の3分の1が終わります。は、早い〜・・・笑
明日から5月!!
母の日迫ってまいりました〜!!!
VERT DE GRISからは生花、プリザーブド・アートどちらもおすすめでご案内しております。
まだどちらもぎりぎり間に合いますので、まだの方はVERT DE GRISのお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか♡

そんな私もこれから(笑)
何にしよう〜・・・



そして本日は梅田スペシャルレッスンでした〜!





定番リースや大きめリース



いつもの顔見知りの生徒さんばかりでわいわい楽しくレッスンさせていただきました!




娘さんへのブライダルブーケも素敵!

皆さまお越し頂きましてありがとうございました!!