梅田店 サナエです

こんばんは◎
梅田店のサナエです。



ブログ当番なのに...たまにのブログ当番なのに...
カメラをお店に忘れてきてしまいました(悔)



店先のブルーベリーがぷっくり膨らみ始めていて、とっても可愛いので
そんな写真を載せたかった本日でした;
(後日こっそり差し込む作戦でいきます←こら)




まずは早速ですが梅田店から大事なお知らせです。

5月13日(金)〜16日(月)の4日間、梅田店は臨時休業致します。
勝手しますが、どうぞよろしくお願い致します。




さて。

グリ日記にもありましたが、GW最初の3連休はGGMでした。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

やはり木津より遠方からの交通の便がいい為か
名古屋方面から梅田店にお越し頂く方もいらっしゃいます。

そんなみなさんの顔が頭に浮かんでおります^^

(お顔やお名前を覚えるのが結構得意であります!!笑)


「名古屋」と聞くと思い浮かぶ方がいます。

同じように東京やその他全国たくさんの場所に
「ここ」と聞くと思い浮かぶ方がいらっしゃいます。


そんなことって以前の仕事ではなかったことで。
幸せな職場で働けているなぁと改めて感じております!!!


次なるイベントは、東京蚤の市と万博公園ロハスフェスタです。

どちらもどうぞ宜しくお願い致します!!




さてさて。

気がつけば母の日まであと1週間となりました。

生花のオーダーもまだ間に合います!!
ラボ・梅田どちらの店頭にも可愛い作品並んでおります!!

梅田店からのご配送も可能です。
(お手紙を一緒に入れて欲しい!などももちろん対応可能です♪)

地域によってはお送りに日数がかかる場合もあります。
是非是非お早めにご相談下さいませ◎





おまけ

写真を見返していて見つけたコチラ。

アリウムのジュペルティという品種です。


梅田店でも吊っていたのですが、最近ようやくドライになってきました。

球根種だから時間がかかる、とは聞いていたのですが、想像以上に時間がかかりました。
(写真は1ヶ月ほど前のまだ吊るしたばかりの頃です!)


お客様に「花火みたいね〜」と言われ、素敵な例えだなぁと感動しました。

日が当たり、写る影もとっても可愛い子です。

ドライフラワーをお探しの方にはとってもオススメです^^




それでは、GW後半戦も元気にお待ちしております!!!