「VERT DE GRIS SUMMER BAG 2016」 byエミ


朝、つぼみだった子が花開いてた
小さな変化だけど、スーッと元気がみなぎった夕方
けなげに咲く姿は、かわいくて思わずパシャリ


そんな今日は梅田でレッスンでした
「VERT DE GRISかごバッグ2016」
今年はアセロバッグを使ったレッスンでした
去年のレッスンも受けて下さって、
たくさんたくさん使ったよ♪と今年もレッスンにお越し下さったI様

バッグとして使わない時は、雑誌を入れたり、
スリッパラックとしても、カメラの器材を入れたり…
たくさんたくさん可愛がって下さいね

こちらは色違いのベージュカラーで生徒さんの作品
(勝手にのせちゃってごめんなさい!!)

今日は麦わら帽子も似合うほどの夏日だったので、
もうこのまま持って帰るわ〜と手にして帰って下さった姿が
素敵で、みなさんお似合いでした♪

今日に天候にピッタリの楽しいレッスンでした
素敵な一日をありがとうございました!!

さて、ゴールデンウィーク突入、そして8日は母の日
自分を産んでくれた母に感謝の気持ちを、ちゃんと伝えようっと
エミでした