母の日は5月8日(日)です。

こんばんは、チコです‼

母の日ウィーク、走っております‼
皆さまからのご注文とってもとっても嬉しいです。

素敵なお母様方へお届けできるよう一つ一つココロをこめておつくりいたしま。

わたしは、母も義理母もすでに渡して「ちょっと早いけど…」と。
二人とも喜んでくれて、もうそれだけで満足。

皆さまのお気持ちをお預かりして、わたしたちがココロをこめて
丁寧に丁寧にお作りいたします♡



本日は、チコ&ゴウのラボスペシャル満席。
キッズもお越しいただいて、とっても賑やかで嬉しかったです。



ラボクラスの方も補習や試験対策にお越しいただき、まさかのチコがビシバシ(笑)
ごめんなさい、スパルタすぎたのかな〜と思っておりましたが

「たのしかったです」の一言がジーン…嬉しかったです。


このミルフィーユも小学生の作品と思えない…とても上手で可愛いんです。

スペシャルレッスンは沢山の方の作品がみれてとても引き出しが増えますよ♡

6月はラボクラスの方の試験対策用にとラボでも沢山スペシャルレッスンを企画しております。うふふ。



そして、名古屋GGM、沢山の方がお越しいただいてありがとうございました!!

色んなところでVERT DE GRISのお花を手にとってもらえることが本当に幸せです。
ありがとうございます!!



チコでした。