カフェ・かをりです

こんばんは!
本日5月8日は母の日ですね(*^^*)
昨日、全国にお花を発送させて
いただきました!
私は梱包隊として、お花の梱包頑張りましたよ〜
お花チームが一生懸命作ってくれたお花、
ほんとにどれもこれもかわいいかったです(*^^*)

本日もラボでお花の販売行いますので、
まだ何も準備してない!って方、
ぜひおまちしております!
その場でのお作りもできますし、お電話いただきましたら
すぐのお渡しも可能です。
お電話はこちらまで
0774713515 vert de gris LABO

お花の方も賑わっていますが、カフェの方も
ゴールデンウィークということで、遠方から
たくさんの方にお越しいただいてます!
お待ちいただいた方や入れなかった方、
本当にすみませんでした。
事前にお電話いただきますとスムーズに
カフェしていただけますので、
また、おまちしております!!

お電話はこちらまで
0774713505 vert de gris ポンプ小屋

さてさて!
母の日もまだ終わっておりませんが、
来週末は東京蚤の市、万博ロハス出店です!!
私は初の(夢の!?)東京蚤の市に参戦します〜!
イベント参戦はまだ二回目なので、すごくすごく楽しみです!
関東の皆様、どうぞよろしくお願いします。

JAMのラインナップはこちらです

●定番JAM5種
ブルーベリーバナナ
フランボワーズバナナ
パイナップルバナナ
キウイバナナ
ベリーベリーチョコレート

●季節限定JAM
デコポンバナナ
いちごバナナ

●限定白瓶JAM
ラムレーズンミルクバター
ハニーレモンカード
清見オレンジバニラのコンフィチュール

一番人気はやっぱりラムレーズンかな?
たっっっっくさん仕込んでますので、
お楽しみに(*^^*)

では、またポンプ小屋でおまちしております!