「HAPPY MOTHER's DAY!!」 byエミ

こんばんは!!エミです

今日は5月8日、母の日でしたね
皆さんは、どんな一日を過ごされましたか?
今年も、生花、そしてプリザーブドのご注文をたくさんいただきました
今頃、お母様から届いたよ♪ってお電話が入ったりしているのかな?

花屋にとって、うれしい悲鳴をあげる母の日ウィーク
グリ「たくさんのオーダーはいただいているけど、
   一人のお母様に届けられるのはたった一つのアレンジ
   気を引き締めて」の合言葉を胸にみんなで過ごした数日間
私は、初めて梅田店で朝を迎えました
ラボでみんなと分かれて、お花を梅田に運んだ車の中
ちょっとさみしい気持ちもありましたが、梅田につけば、
ナミコやサナエちゃんが出迎えてくれて、
心強くて、気づかれない様にウルウルしておりました

全国のお母さんに、そしてオーダーいただいた方に笑顔が届く日に
なればいいな

今日添付しているお写真は本日梅田店でレッスンさせてもらった
すべて生徒さんの画像です
アンティークピンク
アンティークベージュ
アンティークパープル
迷います!!
皆さん本当に素敵にアレンジして下さったので、自信持って
プレゼントできます!!
たくさんのラッピングをさせてもらっていて、またまたウルウル
しておりました

20才の息子さんとご参加下さったO様
息子さんが作ったアレンジは、御祖母様の元へ
一緒にレッスンに来る事、それだけで母の日のプレゼントになります!!!
O様、幸せですね!!

皆さん、素敵な母の日を!!

そして、そして通信クラスの皆さんからアレンジ写真が
続々と届いております
今回初めて届いたスタンダードクラスの方のアレンジ写真

丁寧な気持ちがアレンジに宿っています
うれしいです
お返事を返していきますので、みなさんお待ちくださいね
通信クラス、やりがい感じる今日この頃です
エミでした