ありがとうございました!とお待ちしてます!

こんばんは!ハルコです。

たくさんの母の日のご注文、ありがとうございました!
今年はオンラインショップからも生花をご注文いただけるようになった為か、本当にたくさんの方からご注文をいただきました!

お母様に喜んでいただけた、との嬉しいご連絡もいただき、ほっとしています。
みなさま、来年の母の日もどうぞよろしくお願いします…!



お花屋さんの一大イベントの母の日は終わりましたが、vertdegrisは休む間もなくイベントラッシュ!!
今週末は万博ロハスと東京蚤の市!ダブルイベントです!梅田店をクローズしてのスタッフ総出動です(笑)


蚤の市に持っていく押し花アイテムやミニドライブーケを制作しました。

ポンプの生花をフレッシュな状態から押し花やドライフラワーにしています。
ちょっとお部屋に飾るだけでおしゃれです。


私はお部屋にこんな感じで飾っています。

私の部屋で唯一散らからない、癒しスポット階段の踊り場(笑)
日が入らないので押し花やドライを飾るのにぴったり!!
アンティークやレトロな雰囲気がお好きな方にはとってもオススメですよ。


他にも、癒しスポットの階段には、影絵の藤城清治先生の作品を飾ってます。

写真教室ナナツモリで教えてもらったハレパネ方式で展示(笑)
何度みても飽きない、素敵な影絵の世界です〜癒される…
なんと今現在、奈良県立美術館で展示されています!(宣伝してしまった…)


話は逸れてしまいましたが、週末は蚤の市でロハスで、ラボでポンプで、みなさまのお越しをお待ちしておりますー!!