梅田店 なみです

こんばんは、なみです!!
母の日も無事に終わりました!
そして阪急も無事に終わりました〜!!
沢山のお母様のもとにVERT DE GRISのお花を選んでくださった事、すごく嬉しいです。
皆さま本当にほんとうにありがとうございました!!!
今回阪急に出店させていただいて沢山の方にVERT DE GRISを見ていただきました。
阪急で見て・・・と言ってお店に来てくださった方もちらほら
そうやってVERT DE GRISを知らなかったお客様とつなげて下さった阪急さんに感謝です。
ありがとうございました!

さて、
ホッとする暇もなくイベントラッシュです!笑
今週末は万博ロハスフェスタ&東京蚤の市〜!!
大きなイベントのダブルブッキング・・・
グリ師匠おそろしや〜・・・笑

いつもは移動販売イベントはラボチームで担っていたのですが、今回は大きなイベントが重なっているという事で梅田店もお手伝いさせて頂きます。
5月13日(金)〜16日(月)までの4日間、梅田店臨時休業させて頂きます。
さなえちゃんはロハスへ。
私は東京へ。
スタッフが誰もいない状況となりますのでお問い合わせはラボ、又はポンプまで。
ラボ 0774−71−3515
ポンプ 0774−71−3505
勝手致しますがどうぞ宜しくお願い致します!


そしてお手伝いついでに新たに可愛い物出来ました〜♪




東京へこっそり持って行きます。笑




↑↑↑これ私の一押しワークです!

他にもいろいろあります。
楽しみにしてて下さいね♡



実は、
今回の東京行き、すごく楽しみにしております。
ラボにいる頃は必ずイベントには出動していた私ですが、梅田に来てから1度も行く事がなくなりました。
折角繋がった関東の皆さまにお会い出来なくなり寂しいなと思っていたところでのこの話。嬉しくて気合入っておりまっす!
そして実家に帰るのも1年ぶり・・・
母とにゃんこに会えるのも久しぶりです。
出発の前日、ちゃんと寝れるか心配です。。
遠足の前日に寝れなくなる小学生の気分〜!笑


関東の皆さまにお会い出来るの楽しみにしておりますので、是非蚤の市に遊びにいらして下さい^^

関西の皆さまも是非ロハスにいらして下さいね〜!
(ラボとポンプもあいておりますのでどうぞ)

スタッフ一同お待ちしております^^