チコです‼

夜明け前にラボに出勤し、ブログを書いております。


近所の人には「花屋です」と伝えていますが、

朝は早く、夜は遅い生活だったりするときに限って
近所のおばさま方にチェックされていて

「花屋ではなく、なにか怪しい職業」と思われている。

うん、絶対に(笑)



さ〜、本日万博ロハスでございます。

 B05ブースですよ。入口入って、左手がわです。

シュクレや、ワークショップなどは売り切れる前に真っ先にお越しくださいませ。

かわいいよ。

バリバリに良い天気なんだろうな〜、く〜夏が大好きな私にとって絶好の天気のハズ。

東京チームも本日から東京へ向かいます。

母の日から一息つく暇もなく、イベント‼

でも、みんなイベントに向かうのも生花のご注文やカフェにお越しくださるお客様・ラボでお客様をお迎えするのもスタッフ全員楽しみにしています‼

満面の笑顔でお待ちしております‼



いつもいつもVERT DE GRISを愛してくださってお客さまに感謝しております。
そして、めいっぱい一緒に楽しく働けるVERT DE GRIS仲間と過ごせる時間は最高です!!


そうそう、イベントから帰ってきた次の週は、オーナーのデモがございます。

5月22日(日)京都郄島屋 3時〜
(3階 婦人肌着売場前 特設会場)

どなたでもご覧いただけますので、このチャンスを是非!!

チコもアシスタントで伺います。

きゃ〜、これもまた楽しみですな〜。
予定あけといてくださいね^^


チコでした。