ミドです♪

こんばんは! 昨日、今日はとても暑かったデスね!

急に暑くなったので熱中症には充分気を付けて下さい‼︎

休憩で買い物行こうと車に乗るとめちゃ暑いですが、あえてエアコンを入れず窓を開けて少しでも燃費を抑えている今日この頃です(汗)


そんな本日はラボにてラボプライベートクラスでした!

みなさんとっても素敵な作品を作っておられました♡
生花ありプリザ・アートの作品やコーディネート作品ありでとても素敵な作品ばかりで癒されます(^_^)



そして只今万博記念公園ではロハスフェスタ、東京では蚤の市に出店中です!

両イベント共に明日日曜日までとなっていますので、ちょっぴり(かなり!?)暑いですが紫外線対策をして頂き水分補給も万全でお越し下さい!


私はイベント期間中ラボでお客様のお越しをお待ちしておりまぁ〜す♡




先日の母の日ウィークで私はラボとポンプ小屋を行き来しておりました。
カフェのヘルプは初めてさせてもらったのですが、なんだか新鮮で少しウキウキしながらオーダーをお伺いしたり、お料理を運ばせて頂きました♪
今までにも飲食のパートはしたことはあるのですがオーダーやお料理を運ぶ事がほとんどなかったので、嬉しかったです♡

私のカフェ勤務に遭遇されたお客様レアですよぉ〜(笑)


今日は写真を撮り忘れてしまい(涙)(最近そんなことばっかですが・・・(>_<))


連休中に淡路島に行って来たので、淡路島の画像を載せさせていただきます(苦笑)


残念ながら渦潮はできていませんでしたが、鳴門海峡です。風が半端なく強かったです!


夜の明石海峡大橋  夜景を見ながらの露天風呂はよかったです。でも人が多すぎて、娘曰く野生の猿が入ってる露天風呂みたいと言っていました(汗)


写真ではかなり分かりづらいですが、海を眺めながらの足湯と娘にねだられて買ったイタチ?のぬいぐるみ