カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

今日は、東京蚤の市、万博ロハス最終日でした!
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!

私はポンプ小屋でハルコと二人でお留守番でしたが、
イベントチームから逐一報告がはいるので、一緒にイベントを楽しんでいる気持ちでした!(笑)

このダブルイベントの為に、カフェチームはここはジャム工場か?!と言えるくらいの量を仕込みました!手荒れも半端ないです!笑
それが完売ということで、本当に感無量です!!
たくさんの方にジャムを通して、VERT DE GRISを知っていただけて、それだけで頑張った甲斐がありました!
試食をして、美味しい〜〜とお声頂いたこともうかがっております!!
これからもますます美味しいといってもらえるようなジャムを作り続けたいと思います!ありがとうございました!

そして、ポンプ小屋にも週末たくさんのお客様がご来店くださいました!
スタッフ不足の為にお待たせしてしまったり、行き届かなかったこともたくさんで
申し訳ございませんでした。泣

火曜日からは、全員そろってお出迎えさせていただきます!
お花もすこしづつ夏のお花に変わっていく時期です。かわいいひまわりなんかも入荷してますよ〜〜
ぜひ、みにいらしてくださいね!!

近々、またカフェメニューも変わっていきます!
ブログ、フェイスブックで報告していきますので、よろしくお願いいたします!

明日は、東京からみんなが無事に帰ってきてくれるのを待ちます☆



カフェ・クドウでした!