こんばんは、ごうです*

こんにちは、ごうです!


無事に万博のロハスフェスタ、そして蚤の市が終わりました!!
三日間、青空の下でたくさんの人にお越しいただいて、本当に楽しかったですー!!
みなさんありがとうございます!!
イベントは体力との戦いで大変なこともありますが、たくさんのお客さんと話せることがとっても楽しくて、本当に好きなんです♩ 前回ワークに参加してくださった方が今回も来てくれて『次も絶対いくね!』と声をかけてもらって。すごく幸せな仕事です!


ふー、終わってしまえばあっという間でしたが、ここまでこれたのもお客様の『頑張ってね!応援してるよー!』という励ましと、スタッフみんなの力!本当に助けられたことも一杯^ ^

走りきりました!!

ロハスは梅田チームと一緒に組ませて頂き、普段梅田に来てくださるお客様のことも知ることができました* またひとつ、ふたつと繋がりが広がって嬉しいです^ ^


ゴールデンウィーク、母の日、そしてロハスと蚤の市。二週間の間にぎゅっといろんなイベントが詰まっていました* 本当にみんなで精一杯頑張って、楽しんで笑って過ごせてここのスタッフは最高やと思いました^ ^



また明日からラボでお待ちしております^ ^