「楽しかったぁ〜!!!」 byエミ

こんばんは!!エミです
母の日が終わり、間髪入れずにイベントに突入しました
オーナースパルタ過ぎます(笑)
5月13日14日15日は大阪万博ロハスフェスタ

そして、ほぼ時期を同じくして14日、15日はグリオ率いる
東京蚤の市
ラボ、ポンプ小屋はオープンして、店番のみんなも気持ちは同じで
頑張りましたよ〜

(これ、何のポーズ?くくっ)
私は、14日ロハスフェスタでジャム担当させてもらいました
我が店の、誇るべきジャムたち!!!
たくさんの方とお話しして、いっぱい試食してもらって
ほんと、楽しかったぁ〜
前回のロハスでジャムを知って、名古屋からイベント限定の白瓶のジャム
を買いに来て下さったお客様
そして、試食の度に「むちゃくちゃ美味しい〜!!!」と
ほめて、感動して下さった、楽しい三人組のお姉さん
ジャムをほめて下さる度に、お客さんが寄って来てくれる、くれる…
ずっとそばにいて欲しいくらいでした(笑)

あまりに素敵な宣伝にラムレーズンのジャムが完売!!

いろんなお客様とお話出来て、お店も知ってもらえたし、
ジャムのいろんな食べ方を、みなさんにお伝え出来たので、
ほんとに楽しいイベントでした
このポジション、楽しすぎる!!!

今回のイベントは暑すぎて、体がほてって夜は眠れない
興奮もしていたんだろうな…
皆さん、暑い中お越しいただきありがとうございました!!!

そして、2日目は、ラボ勤務、合間にポンプ小屋のホール
懐かしい顔なじみの生徒さんにも、お会いできたし、
ポンプのホールは、楽しい、楽しい!!
最高に楽しい、お得なお得な2日間でした

東京のイベントでも、たくさんの方にお越しいただいたと聞きました
通信クラスの生徒さんんも、ワークショップにご参加いただいたと
ノグが教えてくれました
ありがとうございます♪

今回、ミックスされたフォーメーションも、それぞれのポジションに戻ります
明日は、梅田店でレッスンです
皆さんのお越しを、ナミ、サナエ、エミでお待ちしております!!