カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

だんだん夏を感じる暑さになってきましたね〜〜
本日もポンプ小屋にたくさんのお客様がきてくださり、ありがとうございました!!

最近は、歩いてお店まできてくださる方も多く、店内に入ると涼しい〜〜っと喜んで頂けてうれしいです!!ポンプ小屋では、木々がきれいな新緑で外はとっても気持ちいいです。気づけばスタッフ全員が庭に出ていることもしばしば。。(笑)


さて、
カフェの方では新しいドリアが始まっています!
『ひじきと黒米ごはんの和風サルサドリア』

甘辛く炊いたひじきと、栄養満点の黒米を炊き込んだご飯に、旬の枝豆とズッキーニをのせ、ピリッとタバスコが効いた鶏肉たっぷりの和風サルサソースがのったドリアです!ソースには大葉がからんでふわっと口の中で爽やかな味わいです!
一口食べると止まらない!?やみつきなドリア(笑)になっておりますのでぜひ、食べにいらしてくださいね!

そして、
パンケーキもラインナップが変わっております!
『甘夏とココナッツのパンケーキ』

甘夏バナナジャムと、ココナッツオイルが相性ピッタリなパンケーキです。
甘夏のコンポート、甘夏ジュレ、サクサクココナッツサブレ、全て手作りです!
爽やかな初夏にぴったりなパンケーキはいかがでしょうか。

そして、人気の『ラムレーズンミルクバターのパンケーキ』も再登場しております!
定番のこちらのラムレーズンはやっぱり王道で一番美味しいですね〜〜

パンケーキは平日14時から、土日祝日15時からご用意しております。
オーダーいただいてからお焼きしますので、焼き立てほやほやパンケーキをどうぞ!



カイコブログでもご案内ございましたが、
6月にスーププレートランチ、またまたやります!!
18日土曜日から21日の火曜日までの期間限定ランチです。

ぜひご予定合う方は、いらしてくださいね!!
お待ちしております!!


明日、明後日はポンプ小屋定休日になっております。
では、カフェ・クドウでした!