イベントのオシラセ チコです。

本日のブログはチコが担当させていただきます。

来月も楽しいイベントにお招きいただきました‼
お日にち合う方は是非ご予約くださいませ。


日時:6月13日(月)第10弾 Smile Factory企画 

   11:30〜15:00 (ランチ付)

会場:ビアレステライ オンゾロ
  (大阪市北区天神橋3丁目10-8 与力町スカイハイツ101)
   ※地下鉄堺筋線扇町駅から徒歩5分

会費:5000円 フラワーボール体験&ランチ(前菜・スープお肉料理・パン・デザート)

※ボールアレンジメントは、ピンクかブルーかお選びいただけます。(スタンド付)


お申込み先:kaorin625@gmail.com南かおりさんのアドレスへ直接お申込みください)


この企画、南かおりさん&和泉夏子さんというMCタレントのお二人が立ち上げてます。

南かおりさんって、みなさん受験の夜にラジオで聞きませんでした?

「ブンブンリクエスト」っていうラジオ。

今も「千原せいじ漫遊記」のナレーションや

主婦の方なら見ているかな…

毎日お昼どきに放送している「買物生活ほんでなんぼ?!」を担当しています。
他にもテレビ・ラジオで色々活躍されております。


泉夏子さんも元カルバン・クラインのモデルというスタイル抜群。
現在もラジオ・TVで活躍されながらもお着物の先生という経歴の持ち主…スゴイ‼


そんなお二人がVERT DE GRISのアレンジメントを是非!!とお声をかけていただきました。

く〜、楽しみです。レッスンの後のお肉料理が…デヘヘ(食べる方‼)

あと5名さまぐらい…空席がございます(告知が遅くなり申し訳ございません…)
ご予定が空いている方、気さくなお二人ともお話できますので是非是非ご予約くださいませ。

本日、南かおりさんと打ち合わせをしたのですが、アナウンサーの方って喫茶店でも声が通るのなんのって…(笑)やはり声を使うお仕事をしてる方はすごい!


さてさて、6月6日(月)ラボでのレッスン「ボールモビールアレンジ」

シャーベットブルーのサンプルです。
サンプルをあげる前からご予約くださっている皆さま本当にありがとうございます。
お色目はこんな雰囲気ですので、ご参考くださいませ。

そして、6月22日(水)「エントランスコーディネートレッスン」

アレンジだけではなく、雑貨も一緒にSETでコーディネートを考えます。

電話のご予約時に
「グリーンのハンギングアレンジにしたいんだけど、壁には穴が開けれないの」
と言ってくだされば上の画像のようなアレンジを一緒に作りましょう。

「アンティークピンクのアレンジが3つ窓辺に飾りたいの」と言っていただければ、
レースを敷いて、3つのアレンジを少し変化をつけておつくりいただけます。

何でも石橋にご相談くださいませ。

言葉で表現が難しい方は、お部屋や玄関の携帯画像を送ってくださるだけで
オススメをご提案いたします。


さ〜、色々お伝えしたいことが山ほどありますが…
先日の京都郄島屋 古川博行デモンストレーションにお集まりいただきました
皆さま本当にありがとうございます。

ワコールさんの前でのイベント。

郄島屋での館内アナウンスに「3時からのVERT DE GRIS古川博行のデモンストレーション…」
と何回も流れる度に誇らしい気持ちと何だか恥ずかしい気持ちでいっぱい…。
(身内が大声で名前を呼ばれているようで…(笑)

沢山の方にオーナーの素敵なお花をご覧いただけて、本当に嬉しかったです。

大きなアレンジもございましたが、ブーケだけ載せちゃおうっと。

今週末は、郄島屋でのオーナーのレッスン。ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます。
可愛いお花をいっぱいオーナーが持って行きます。お楽しみに〜‼

今月の定期ジュニアクラスはなんと自分たちで花冠を作りました。

大人が作るのも難しくて時間がかかるのに、みんな頑張ったね。
麦わら帽子の周りにつけるのもかわいいよ。
後ろのフック部分にリボンをつけ加えると帽子につけたときも大きさが変えれますよ!

さ〜、6月30日〜7月5日まで二子玉ライズでVERT DE GRIS出店いたします。
詳細は、また後日お伝えいたします。
ワークショップもするし、レッスンもしますよ‼
関東の方、ご予定をあけておいてくださいね。

チコでした。