アンティークアジサイ入荷しました!

アジサイ好きのみなさま、お待たせいたしました〜!

しばらく入荷がなかったのですが、たくさんの方からお問い合わせいただいておりましたアンティーアジサイがようやく入荷しました!!
(数に限りがありますので、複数本ご入用の方はご連絡くださいませ。)

ドライになるので長く楽しんでいただけますよ!
毎年この時期には、アジサイを使ったレッスンもしております。

5/30 (Mon) ラボ アンティーアジサイのリース 3800yenサイズ 5800yenサイズ

5/31(Tue)梅田 アンティーアジサイのシックブーケ 5800yen

6/4(Sat)梅田 アンティーアジサイのリース 3800yenサイズ 5800yenサイズ

6/7(Tue)梅田 アジサイのバスケットアレンジ 5800yen

アジサイを使ったレッスンは今の時期だけなので、みなさまぜひご参加くださいね!
(すでに満席になっているクラスもございます。各店へお問い合わせください。)

アジサイ花言葉は、「移り気」とあまりいいイメージがなかったのですが、最近調べてみたら「家族団欒」という意味もあるそうです。まさにジューンブライドにぴったりです!私はアジサイが好きなので、花言葉のマイナスイメージが払拭されると嬉しいです。



最近は暑くなってきたためか、爽やかなホワイト×グリーンのご注文が多くなってきました。
やっぱりみなさん季節によって心惹かれるお花も変わってきますよね〜

最後に涼しげなお花の写真をお届け。ハルコでした!