梅田店「レッスンサンプル出ました〜‼」

こんばんは、なみです‼

さて、お待たせしております梅田レッスンのサンプルが少しだけ出来ました‼



毎年人気の麦わら帽子レッスン。
今年は梅田店のみでのレッスンとなっております。
カラーも梅田仕様のアンティークカラー!




サンプルはアンティークベージュです。
アンティークブラック、アンティークブラウンと3色展開。
どれもコーディネートに使いやすい色目ですね〜
しかもサイズが調整出来るように紐が付いているので使い勝手も良いんです‼
私も気になってるのですが、どの色も欲しくて悩みます〜・・・
さあ、どれにしよう・・・?笑


そして





ローズハンギングスワッグもサンプル出来ました‼
サンプルはホワイトグリーンです。
深めのグリーンとの組み合わせで少しアンティークな雰囲気で上品なデザインとなってます^^




スワッグといってもそんなに大きなデザインではないので、お手洗いの壁にちょこんと飾ってあるのも素敵です。
リビングのチェストやテレビボードの後ろの壁に対称的に対に飾ってもお洒落〜‼
VERT DE GRISのお花で皆さんの生活が華やかに彩られて行く事が楽しくて
私の妄想が勝手に広がって行きます!笑



そんな私の部屋は
といいますと・・・


自作のミルフィーユアレンジが1個だけ段ボールの上に・・・

VERT DE GRISの世界からは想像つかない現実世界です。苦笑
いつかは梅田店の店内のようなアンティークなお部屋に!!
と常に妄想は広がります・・・笑



話しがそれましたが
お問い合わせの多いレッスンサンプル、少しずつですがお写真up出来るように準備していきます!
もちろん雑貨や材料が届くのがぎりぎりでサンプルが間に合わない事もあるかと思いますが、ちょこちょこグリ日記のレッスン案内見ていただけたらと思います^^