こんばんは*

こんばんは、ごうです!
ジメジメした季節がやってきましたが、みなさんお元気にしていますか?*

ラボチームは毎日元気に働いています!
そして明日は私が大好きなアンティーアジサイのレッスンです*
我らがのぐさんのレッスン!
のぐさんの説明はすごくわかりやすくて、丁寧で温かい雰囲気のレッスンなんです^ ^
うー!可愛いアンティーアジサイの香りででレッスンルームが癒しの空間に♪
楽しみで仕方がありません!



さっ、ラボでは花材をお得に袋詰めして販売しております*
まるまる一つの花材は多すぎるけど、少しほしい!と思ってる方にはとってもお得で使いやすいです^ ^

今ならいろんな色が揃っていますので是非どうぞ*



先日、ポンプ小屋に近くの小学生が探検に来てくれました^ ^
素直な子どもたち。素敵なお花の香りがする〜♪と誰かが言えばみんなでお花に顔を近づけて、ほんまや!いい匂いや!と体感していました*

これはなんやろ?なんでこんな形してるんやろうか。疑問も一杯!質問したいこと、一生懸命質問して、紙に一生懸命書いてなんだか温かい気持ちになりました!
目で見て、鼻で香りを感じで、触って花の生命を感じて、素直な子どもたちの姿はすごく輝いていました^ ^

何事も素直にまっすぐに生きたいな〜なんて子どもたちに改めて教えて頂いたごうでした*

明日もラボでお待ちしております*^ ^