カフェ・クドウです


こんばんは
カフェ・クドウです!
5月も今日で終わりです!ゴールデンウィーク、母の日、東京蚤の市、万博ロハスと怒涛のイベントラッシュでどうなることかと思いましたが、あっという間に6月に突入です!!

ポンプ小屋ではとってもきれいなアンティーアジサイがたくさん入ってます!
ラボでは昨日あじさいのリースレッスン、今日は梅田店であじさいのブーケレッスンがありましたが、本当にあじさいレッスンはとても人気のレッスン!
ドライになるのも楽しめるし、あのグラデーションのきれいな色がいつまでも眺めてられますね!オーナーが一番好きな花はアジサイといっていましたが、レッスン準備もやはり気合いが感じられましたね〜〜今日の梅田レッスンはいつもより力がはいっていたのではないでしょうか・・・

ポンプでは、レッスンの前後にたくさんの生徒様がカフェに来て下さいました!!ありがとうございました!!お馴染みの生徒様が皆さん来て下さって、本当に嬉しかったです。レッスンで頑張った後にほっと一息して頂けたらいいなと思います。


さて、前回のブログでも告知いたしましたが、
6月18日土曜日〜21日火曜日まで限定でスーププレートランチをお出しします。

前回同様で定番のドリア、グラタンなどの単品メニューのご用意はございません。
カレーのみ(キッズサイズも)ございます。

旬の野菜を使った具だくさんのスープがメインのプレートランチです。
季節の炊き込みご飯と、副菜3種、デザートがついて1400円(税抜)です。
250円でドリンクがセットで付きます。
この時期にピッタリな初夏を感じるランチになっております。

ありがたいことに日によっては、だんだん予約が埋まってきつつあります!
お早目のご予約していただくことをお勧め致します。
ポンプ小屋0774-71-3505です。
張り切って!お待ちしております!!



ジャム情報!パンケーキでもお出ししております、季節のジャム『甘夏バナナジャム』販売してます!ピールが入ったほろにがで爽やかなジャムです!!
これからフルーツがたくさん出てくる時期です!楽しみ〜〜!!



最後に大切なお知らせです!!
明日6月1日からVERT DE GRISスタッフ日記ブログが人気ブログランキングに所属します!!たくさんの方にVERT DE GRISを知っていただきたくランキングに参加することに決めました。これからもみなさまに応援してもらえるような、楽しく元気のでるブログを続けていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願い致します!

では、
カフェ・クドウでした!