VERT DE GRIS LABO

こんばんは。

『京都と奈良の境目にある花カフェ・VERT DE GRIS』です。

ブログランキング参加させていただきましたこの機会に
簡単に店舗紹介させていただこうかと思います!

昨日の内容に引き続きまして
少し初心に戻ってお伝えしますね!

既に知って下さっている方は、
知ってるわ!となるかもしれませんね。


初めてVERT DE GRISを知って下さった方が迷われる事が多いのですが
色々お店があってどう違うの?というご質問をよくいただきます。


店舗は京都(木津)と大阪(梅田)にあります。

特に京都(木津)の方が2店舗あってややこしい!
と思われたのではないでしょうか。

京都(木津)には、生花とカフェのお店『通称・ポンプ小屋』と
アート・プリザーブドのお店『LABO』の2つに分かれてお店があります。
ちなみにレッスン室があるのも『LABO』です。

大阪(梅田)もアート・プリザーブドのお店で
こちらにもレッスン室があります。
『LABO』よりも更にアンティークなテイストです。


各店舗のレッスン室では月々のスケジュールに合わせて
単発レッスンが行われています。

そしてそして、本日のLABOレッスンはこちら。

ハーブPOTアレンジです!
こちらはアート・プリザーブドのアレンジになります。

寄せ植え風にかわいいPOTにアレンジしてもらいました!
こちらのアレンジは草花の伸びやかなかんじを出すのがポイントです。

みなさんめちゃくちゃ可愛く仕上げてくれてました!



レッスン受けてみたい!と思われた方は↓もチェックしてみて下さいね!

初心者でできるか心配、、、。
大丈夫です!!

初めてでも可愛く作っていただけますのでご安心下さい!!

レッスンに関して質問などございましたら
どうぞ気軽にお尋ね下さいませ。

本日はLABOよりノグがお届けさせていただきました。




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


本日よりブログランキングに参加してみましたっ!!!!!
グリ日記とグリオ日記とは違うランキングにスタッフみんなで挑戦です!!!
皆様、よかったらポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓