ポンプ小屋 FRESH FLOWER

今日はVERT DE GRISのフレッシュフラワーについてブログを書きます!


VERT DE GRISの本店、ポンプ小屋は生花とカフェのお店です。
今日もオーナーが朝早くから仕入れに行き、たくさんのお花が並びました。


カフェの定休日には、好きなお花を選んでブーケやアレンジが作れる定期レッスンも行っています。
定期で通うのが難しいけれど、一度ポンプのお花を自分で選びながら好きなものを作りたい!という方には、単発の花選びレッスンがオススメです。

(レッスンのご案内はグリ日記にて。ブログ記事の下部にリンクがございます。)


VERT DE GRISの作品は、お花の取り合わせにとても自信があります!
フレッシュ・プリザともに、イメージをお伝えいただけましたら、とっても素敵に花材をチョイスして制作致します!
他のお花屋さんでは見かけないような、珍しい種類のお花もたくさんありますよ。見ているだけでも癒されます…
お花に詳しい方にプレゼントされても、見たことないような素敵なお花があれば喜ばれること間違いなしです!


プレゼント、どうしよう…
と迷ったらぜひご相談ください!
フレッシュでもプリザでも、ドライフラワーでも寄せ植えまでも!何でもおまかせください!!


VERT DE GRIS HPのオンラインショップからもご注文いただけます。
http://vertdegris.jp



こちらはアンティーアジサイのリース。レッスンも大人気でした。
フレッシュの状態から作って、飾っているうちにドライになります。

フレッシュのみずみずしいのも可愛いですが、ドライになって色が落ち着いた感じもとっても素敵です。




明日も全店営業しております。みなさまのお越しをお待ちしております!
生花フローリスト、ハルコでした。

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


お花の写真に癒されたわ♡というみなさま、ポチッとお願いします!
↓↓↓