LABO ノグです

こんばんは、LABOのノグです。

昨日のサコさんのブログですが、
最後に載せてた写真を一生懸命自取りしている所をみていたので
めっちゃ笑わせてもらいました。笑

変顔に自信あり!ってめっちゃすましてるやん!と
LABOチーム総ツッコミでした。

いつもあんなかんじでにぎやかにやっております。
どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、いつもレッスンのことばっかりなので
ちょっと別の内容でおおくりさせていただこうかと思います。


VERT DE GRISのスタッフは
みんなそれぞれ気に入ったデザインのエプロンをつけてお仕事をしています。

エプロンはお花屋さんにとって大事な仕事道具の一つですからね。

特に私は、なんでかエプロンを破りやすいみたいで
裂けてたり、ひっかけたり、、、。


そんな私の強い見方がこちらです。

FU-ra(フーラ)さんのエプロンです。
私のやつをゴウちゃんにも着てもらいましたよ。

シンプルで服に合わせやすいのでめっちゃお気に入りです♡
使えば使うほど味が出てきます!

ちょっとテンションあげたいときは黄色をつけたりしてます。
丈夫なのも私には大助かりなのです!

オーダーで作って下さるのでポケットの位置やサイズも
カスタマイズしてもらえちゃいます。

私はポケットに色々入れたい派なので
前に増やしてもらいました。


ちなみに後ろのポケットの裏地も色々選べます!
ちらっとみえるのが可愛いです。


使い勝手はもちろんですが、
毎日身につけるエプロンは相棒ですからね!
これで気分あげて元気に仕事させてもらってます。


ご興味あるかたはぜひぜひチェックしてみて下さいね!


チコさんも写真に写ってくれました。笑


ちなみにチコさんのエプロンはコルチュラさんのです。

こうやって改めて見てみるとみんな自分にあったやつ着けてて
ちょっと面白いなって思いました。



以上、LABOのノグでした。
明日も元気にお待ちしております!




[追記]

今月15日レッスンのお供えアレンジです!!
お待たせ致しました!

ホワイトグリーンとシャーベットパープルの2色展開です。
画像は一つずつですが、
レッスンでは対で作っていただきます。

こちらもよろしくお願い致します。



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


読んだよ〜の合図にポチッとお願いします!
↓↓↓