「VERT DE GRIS麦わら帽子2016」 byエミ

こんばんは!!


今日は、ブルーベリーが玄関でお出迎え
梅田店からエミです

今日は、「VERT DE GRIS麦わら帽子2016」のレッスンでした
こちらは、関東レッスンがございます!!
二子玉川ライズにて7月3日(日)10:30〜です
関東の皆様、お楽しみに!!!

今日は雨の予報だったのに、レッスン終了後は麦わら帽子が
ピッタリなほどピカピカした日差しが照ってきて

かわいい♪

とってもお似合いです!!

帽子をかぶって、鏡の前に立つ生徒さん
とっても可愛くて…(私が写り込んでしまいました)

私も大好きなスポットの前でハイ、ポーズ♪
ちなみに、私がつけているエプロンもコルチュラさんです

昨日のブログにもありましたが、ほんとにノグはよく
エプロンを破るんです(笑)
FU-raさんのエプロンも修理してもらっていたな〜
たくさん動いて、たくさんしゃがんで…
きっと、ハードに使われたエプロンはノグの頑張りの表れ


そして最後になりましたが、我らが梅田店のかわいい妹
6月7日は、サナエちゃんの誕生日でした
みんなでそろって、お祝い〜!!!
27歳かぁ〜写真から若さが溢れてます
以前はシステムエンジニアの仕事をしていたサナエちゃんは
頭がよく切れて、とっても気の利く妹
あっさりした性格も程よく気持ちいい

サナエもん!!おめでとう♪
これからも、楽しく一緒にお仕事しよう
素敵な一年を!!!

エミ姉でした

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


読んだよ〜の合図にポチッとお願いします!
↓↓↓