ポンプ小屋 カフェ

こんばんは!
今日はカフェの今後の予定をおしらせします〜(o^^o)

◎6月18日(土)〜21日(火) 4日間限定スープメインのプレートごはん

お品書き
・キヌアのプチプチ食感肉団子入りミネストローネ
・ほんのりバター香るコーンごはん
・お豆腐と夏野菜のキッシュ
・ねばねば野菜の梅ジュレ
・生麩とズッキーニの揚げ浸し
・香の物
・甘夏のシャーベット

今回も旬の食材をふんだんに使ったメニューになっております!
ボリューム満点で、vertdegrisらしい優しい味のプレートごはんです。
ご予約ちょっとずつ埋まってきてますので、よかったらぜひお問い合わせしてみてくださいね。

お電話はこちらです
0774-71-3505 ポンプ小屋まで


◎7月10日(日)、11日(月) ポンプ小屋陶器市

ポンプ小屋のカフェを全面貸し切って陶器市をいたします。
この日のためにポンプチームで信楽へ買い付けにいきました。
掘り出し物がたっくさん!



この日は、いつもは開放していない入り口から入れます〜笑
どこだかわかりますか?
全く違った雰囲気も楽しんでいただけたらな、と思います◎


カフェスペースを全面使用しますので、お食事はテイクアウトのみとなります。

画像は前回の時のカレーのテイクアウトです(*^^*)
容器もかわいいので、とってもご好評いただきました!
今回も美味しいごはんご用意致しますので、お楽しみにしていてくださいね。
ぜひ、お待ちしております。


◎7月29日(金) 夜カフェ(in梅田店)の為16時閉店

梅田店1周年のお祝いにカフェチームからは夜カフェを。
夜カフェは梅田店で18時からになります。
そのため、この日はポンプ小屋16時閉店となります。
メニューなどの詳細はまた後日のブログでお知らせ致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!
この日の夜はvert de gris スタッフ勢揃いで梅田店でお待ちしております◎


◎夏季休暇 8月5日〜9日

通常の定休日もございますので、ポンプ小屋は8月4日(木)〜8月11日(木)お休みさせていただきます。
お盆期間は営業致しますで、どうぞよろしくお願い致します。


こんな感じでイベントたっくさん企画しています◎
今後も毎週土曜日はカフェのことおしらせしていきますので、宜しくお願いします!!
今日はカフェチーム・かをりがおしらせ致しました〜


明日も元気にポンプ小屋でお待ちしております!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


読んだよ〜の合図にポチッとお願いします!
↓↓↓