VERT DE GRIS LABO

LABO(ラボ)は、京都の木津(奈良の大仏様まで車で15分)にございます。

花カフェ ポンプ小屋は、車で30秒のところ(信号につかまると3分)

ラボに来られた時は、是非ポンプ小屋にも寄ってくださいね。

ラボは、プリザ・アートフラワーの調合をするクラス、ディスプレイをする定期クラスがあるため花材・雑貨が沢山置いています。
もちろん作品も‼

キッズクラスもあるため、可愛くて元気が出るお色目からアンティークなお色目まで
色んなバリエーションを楽しんでいただけます。

そして、なんといってもレッスンルームが広い‼
駐車場も15台ほど完備しております。
行きたいけど、ちょっと遠方…という方は、レッスンのご予約時にお伝えいただければ
[JR木津駅]まで送迎も。
どのスタッフがお迎えに伺うかは、その日のお楽しみです(笑) 


これは、モビールレッスン風景です。

VERT DE GRISでは、出張レッスンも承ります。

先日は山科へ。

こんな素敵な会議室で、8割がた男性陣。
会社の社長さままでレッスンを受けてくださり、皆さま真剣そのもの。
おやつタイムもあり、まさかのmoricoさんスイーツ‼
さすが幹事の S様のお気遣いにはビックリいたしました^^

そして、本日は大阪扇町へ。

[ONZORO'S BIERROSTEREI]

スマイルファクトリーというイベントでオンゾロさんの場所をお借りして30名様のレッスン。

企画してくださったお二人は、タレント。そりゃあ、本当に美人です!!

オンゾロさんの場所もステキ。


ボールアレンジシーンを撮る間もなく・・・講師 石橋はその後のランチに夢中。笑

あ〜、美味しかった!!楽しかった!!
いつもラボにお越しいただいているお客さまも沢山ご参加いただいて嬉しかったです。


話は戻りますが、出張レッスン、ラボ・梅田でのグループレッスンなど何でもご相談にのります。
30名様以上の主張レッスンでご希望がございましたら、ミニショップも可能です。

ラボ 0774-71-3515まで。


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


チコに愛情を・・・ポチッとお願い致します♪
↓↓↓