VERT DE GRIS POMPSTAFF

こんにちは!
今日のスタッフブログは、カフェチームのクドウが担当いたします!

最近めっきり蒸し暑くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜
本日もポンプ小屋へはたくさんのお客様が来て下さいました!ありがとうございます!
最近カフェでは、大人数のご予約が多く大変にぎわっております!
お客様の楽しそうなお声が、ポンプ小屋を活気付けて頂いてます!

先日、ラボチームのスタッフ紹介がございましたが、本日はポンプチームの紹介を!
ポンプ小屋は、花カフェですので生花チームとカフェチームがあります。
チームとか、たいそうな感じで言ってますが…オーナーも含め全員合わせて4人です!(笑)いや、これでも増えたほうです!


カフェチーム、こちらがカイコ↓

カメラを向けると、急に踊りだしました…(笑)踊りきって、仕事に戻ったときに撮った一枚です。いつもスーパー元気なカイコは、私の頼りになる後輩です!奈良っ子カイコは、私の高校の後輩でもありなにかと共通点も多く気の合う妹です!

いつもポジティブキングでニコニコ笑顔のかわいいカイコはポンプ小屋のムードメーカーです。バスケ部だったので、動きも機敏で仕事も早い早い〜〜!

もうすぐポンプに来て2年たちます。カイコが来てから、カフェは大きく成長しました。これからもどんどん成長していくVERT DE GRIS CAFE、みなさま期待していてくださいね!!

ちらっと見た!!(笑)

お次は、
生花コーナーをオーナーのサポートをしながら一人で担っているハルコです。

一生懸命仕事をするハルコを隠し撮り。

いつも真面目に一生懸命仕事を頑張る末っ子です。バシャバシャ写真を撮られていても全く気付かない…くらい一生懸命!!

25歳にしてお花歴7年!お花屋さんできっちり基礎を学んできたので、お花の知識はスタッフの中でも一番です!名古屋からうちのお店で働きたいと言って木津に来てくれました。ハルコの作る花束は、とっても繊細でかわいらしく丁寧に束ねられています。
私はハルコの作る女子力の高い花束が大好きです!!

ポンプ小屋では関西人の3人にいじられながら、とってもかわいがられております(笑)食欲旺盛で、びっくりするぐらい(いや、ちょっとひくぐらい)よく食べます!!

生花のご相談はなんでもいつでもハルコにお任せくださいね!!


そして、わたくしポンプ小屋店長しておりますクドウです!
あやちゃん〜と言っていただくことで幸せを感じております。最近店長と呼ばれることが多くなって、お客様にあやちゃんと言ってもらえたらジーンとしています。歳のせいか…ジーンとくることが最近多くなりました。

左が私、カフェ・クドウです。

私はポンプ小屋が出来て半年後にVERT DE GRISに来ました。出来立てほやほやのお店から今までお店の激動に流れるがままにしがみついてまいりました。(笑)
オーナー2人の人柄と、ポンプ小屋というお店が大好きで今に至っております。
これからも、たくさんの方にポンプ小屋を好きになってもらえるように頑張っていきたいと思ってます!!よろしくお願い致します!!

ポンプスタッフ3人の紹介をいたしましたが、
ポンプチームは4人です!オーナーの紹介はまた後日に…乞うご期待くださいませ〜〜



いい季節ですね〜美味しいフルーツがたくさんの季節がやってきました!
今日は、こちらのアメリカンチェリー!のジャムを仕込みました。チェリーがごろごろ入った超贅沢なジャムです〜!アメリカンチェリーとフランボワーズのミックスジャムは近日3店舗で並ぶ予定です!

近日、桃バナナジャム、プラムバナナジャムも仕込みますので皆様もう少しお待ちくださいね〜〜!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


アヤ・ハル・カイに愛情を・・・ポチッとお願い致します♪
↓↓↓