LABOの7月イチオシレッスン

こんばんは!さこです。



今日は、わたくしサコの7月イチオシのレッスンを紹介したいと思います!

まずは、、

7月13日(水)「ガラスキャニスターアレンジ」

ナチュラルインテリアにとっても合いそうです。
一目見て、思わず欲しーい‼って叫びました。笑




続きまして、、

7月20日(水)「フルオーダー自転車アレンジ」


こちらのオススメはなんといってもフルオーダーでございます!!



サンプルはイチゴバージョンですが、ジャンク風とかナチュラル風にとか、アンティークで大人可愛い感じとかお客様のお好きなお色、雰囲気で調合させていただきます。



私なら、、ドライフラワーを入れてボタニカル風!!笑

自分好みの自転車を一緒にアレンジしましょう!!





ラボにはアートのお花が沢山入荷しています。
皆さんのお越しをお待ちしております!!




私のお気に入り☆アンティークひまわりと一緒に。

もちろん自撮りです。笑








京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援いつもありがとうございます!!
↓↓↓