みどです☆

こんばんは!みどデス^ - ^

今日・昨日は夜中に豪雨が降ってすごかったですね!
特に今日の夜中の雨の降りかたは怖いくらいでした(>_<)


今日はJAMのお話を少し…
ポンプ小屋のカフェチームが作っているJAMはポンプ小屋ではもちろん、LABOと梅田店でも販売しております!


今の季節私のオススメは…『momo&banana』桃のフレッシュさとバナナの甘味が美味しいです。お子様はこちらが好きかな⁈♡
『plum&banana』はプラムの酸味にバナナの甘味♡大人の方が好きなお味です🎶
他にも『berry berry choco』はベリーの甘さの中に少しビターチョコのほろ苦さがあってこちらも大好きです♡

私のJAMの食べ方は、ヨーグルトにJAMを多めに入れてます。
JAMの味そのままを楽しみたいので、まぜまぜしないで食べてます^ - ^
JAMばかり食べてしまって、ヨーグルトがかなり残ります(笑)


↑贅沢ダブルJAMかけヨーグルト(笑)
momo&bananaとplum&bananaJAMです♡


私がまだ生徒としてvert de grisに通ってた頃、JAMを買って帰っても瞬殺でJAMがなくなってたので(汗)よくマネして同じようなジャムをお家で作った事がありました。でもやっぱりカフェチームの作るJAMと同じ味は出せませんでしたね〜(>_<)

今はもっぱらJAMを買って帰ってこっそり食べています🎶

JAMは通常おいているものや、季節のもの、イベント限定のJAMがありますので、みなさんも色んなJAMをぜひお試し下さい♡
何と言っても無添加なのでオススメでぇす(*^_^*)


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

JAM美味しそう〜と思っていただけたらポチッとお願いします!!
↓↓↓