梅田店 なみです

こんばんは、梅田店店長なみです!

突然ですが・・・
今日は梅田店NEWスタッフのご紹介〜\(^o^)/笑

すでにお気づきの方も多いと思いますが
梅田店に新しいスタッフ増えてます♪



松本萌ちゃん
お花の専門学校に通う18才。
今はまだ学生なので学校がお休みの週末だけ勤務に入ってます。
VERT DE GRIS初の10代・・・若い〜!!笑



先日、我らの師匠とさなえちゃんと萌ちゃんと親睦会して来ました〜
(梅田店幹部のエミさんも心だけ参加!!^^)
女子の集まりなのに焼き鳥居酒屋〜!
やはり師匠と私の組み合わせになるとラーメンか居酒屋(ノンアルなのに・・・)のおっさんコース(笑)
完全に花より団子派です(笑)
楽しい時間でした^^


いちごとうさぎとピンクが大好きでほんわか乙女の萌ちゃん
これからフローリスト目指して梅田店で頑張って行きますので、温かく見守っていただけると嬉しいです^^






さて、6月ももう残りわずか。
本日梅田店8月の単発レッスン案内がグリ日記にupされました〜!!!
ありがたい事に「GRIS SHABBY CHIC GIRL」はすでに満席頂いております。
レッスン案内upして1分経つ前に満席。。。
コンサートのチケット予約よりすごい人気っっ
9月からは定期レッスンになります。
詳細は後日、グリ日記にてご案内させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。

8月も可愛いレッスン満載です^^
サンプルも出来上がり次第、お写真upして行きます!
梅田店ではサンプルも店頭に飾っていますので気になる方は是非実物見にいらして下さいね♪



そして8月の夏期休暇のご案内です。
8/13(土)〜15(月)の3日間、梅田店のみ臨時休業させて頂きます。
勝手致しますがどうぞ宜しくお願い致します!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓