カフェ・かをりです

こんばんは!
カフェ・かをりです。
今日は日中気温が30℃を超えてたようで、
めちゃくちゃ暑かったですね〜

真夏も間近なそんな日におすすめのカフェメニューでております!!

パンケーキにバニラアイストッピング

写真はラムレーズンですが、白桃のパンケーキにも
もちろんトッピングできます。
熱々のパンケーキに冷たいアイスをどーんと乗せておだしします!
アイスが溶けないうちにお召し上がりくださいね(*^^*)


vert de gris特製タコライス

毎年大人気の夏季限定メニューです!
たたきオクラのネバネバごはんにふわふわの卵、タコスミートが相性抜群!
病みつきになる味です〜


そしてそして、定番ドリンクですが、すっきりと美味しい自家製ジンジャーエールもおすすめです〜

煮出した生姜汁にいろんなスパイスが入れてありますので、
スキッとしたいときにぜひ!


夏に向けてのnewドリンクも開発中ですので、お楽しみに(*^^*)


  • おまけ-

もう直ぐみなさま、夏休みのご予定を考える時期ではないでしょうか?
実は私旅行が趣味でして、今までに色々な所にいってきました!(と言ってもまだまだ未知の土地がたくさんありますが…)

そこで、今回は今まで行った中でおすすめの温泉をご紹介させていただきたいと思います!
ぜひ今後のご旅行の参考にしていただけ
ればと思います◎


崎の湯

和歌山県白良浜からすぐの所にある日帰り温泉です。
ここの特徴はすぐ目の前に海が広がっていることです!!
湯船に浸かりながらゆったり太平洋を眺めることができるって贅沢すぎる〜!!!
波が高い時は一番下の湯船までザッバ〜〜ンと海水がやってきます!
その光景はほんとに圧巻です!!!


さくらさくら温泉

こちらは鹿児島県霧島市にある天然の温泉泥パックができるおふろです〜!
顔はもちろん全身に泥をぬりたくります!!!
天然の泥なので、敏感肌にも優しい泥でした。笑
とにかく、お肌がつるっっつるになります!
つるっっつるです!!!
霧島は他にもたくさん良い温泉があるので、おすすめです。

他にもおすすめの温泉ございますが、今日はこの辺で。
旅行中も最高に楽しいですが、実は計画している時がいちばんわくわくして好きだったりします。
おすすめ情報があったりしたらぜひお教えくださいね♡

最後まで見てくださった方、ありがとうございました(*^^*)

かをりでした。