梅田店 なみです


こんばんは、梅田店店長なみです‼
遂に7月に入りました〜!
1年の半分が終わり後半に突入です。

さっそく1日からレッスン始まりました\(^o^)/



定番の「フォトフレームアレンジ」



お1人ずつお好きな色をお伺いしてフルオーダーで花材の準備させていただきました。
今回は数名の方がブライダルのお祝いにとこのレッスンを選んで作りに来てくださってました。
とっても素敵に仕上がっていましたのできっと喜んで頂けるはず〜‼

フォトフレームアレンジはブライダルや御出産、新居へのお引越しのお祝いにぴったりで人気です^^



そして本日は「マーメイドウォールアレンジ」



壁掛けの出来るプレートにブリキのpotが引っかけてあるデザインです。
壁に吊るすも良し、立て掛けるも良し、
はたまたpotを外して別々に飾るも良し!
プレートにはpotを引っかけるフックがついてるのでアクセサリーや鍵を引っかけても可愛いです^^



レッスンでは今の季節一押しのマーメイド仕様でご用意しましたが、店頭に雑貨が少しだけ残っていますのでお好きな色のお花でアレンジしてみてはいかがでしょうか〜‼
花材の調合オーダーもお伺いできますのでスタッフまでどうぞ♪



さてさて、
今月のレッスンもう少しだけお席空いてるレッスンございます。
私の一押しは〜・・・

7月6日「バラとパールの小物入れ」



アンティークゴールドの小物入れが2つsetでとってもお得です!
1つは誰かにプレゼントしても喜ばれそう〜‼


そしてもう1つ!笑

7月20日「アート多肉のテラスハウス




多肉好きの私としてはこれもオススメですっ!!!
本物も良いですが、水やり要らずで枯れないアートは楽チン(笑)
硝子のケースの中にアレンジするので、ほこりも付かずお掃除楽チン(笑)

実は私もここで働く以前に作りに来ました〜!
(3年も前なのでデザインやケースは違いますが・・・)
とってもお気に入りです^^

多肉はお洒落に飾れるのでmen'sにもオススメです〜‼



そしてそしてのそして〜‼
8月の夏期休暇のご案内です。
8/13(土)〜15(月)の3日間、梅田店のみ臨時休業させて頂きます。
勝手致しますがどうぞ宜しくお願い致します!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓