LABOミドです☆

こんばんは☆

一昨日から梅雨が明けたみたいに暑い日が続いてますね(汗)
今日は熱中症注意報みたいなのがでてました(>_<)
今年の夏はかなり暑いみたいなので、水分補給は充分にして下さいね!!


東京の二子玉ライズでは今日までイベントを開催しておりました!
キャシー中島さんもvert de grisの作品を購入していただいたみたいで嬉しいかぎりです♡

LABOでは新しい雑貨達が入ってまいりましたよ♪

少しだけご紹介しますね♡

ホワイトフクロウ7brothers

木彫りアニマル達

どれもとってもかわいいので実物を見にお越し下さいね♪




話しは変わりまして、先日小学校の創立記念日(平日)だったのでお友達とキッザニア甲子園に行ってまいりました!


子供達は去年の遠足で行ってるんですが、母達は3年振りくらいに行きました。
やはり平日と言う事もあり空いてました(^○^)

親は子供達に付いて回るくらいですが、とても楽しかったです♪

キッザニアではお客様に(子供ちゃんのお客様ですが)接客する事もあり、身だしなみを整えたりなどとちゃんとした職業体験みたいなのもあったり、色々お土産があったりで…親としては何かもらえる所に行けと言っちゃいますよね(笑)

娘はもう5年生ですが、またお友達とキッザニアに行きたいと家に帰ってからもキッザニアの地図を見ていました。(^○^)




そして私は今日LABOでお仕事を終え家に帰り、只今滋賀に住む二男のところに向かいながらブログを書いてます(笑)
もちろん旦那が運転してますが、そろそろ酔いそうなので(苦笑)今日はこの辺で失礼いたしまーす(^_−)



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓