ラボさこです!

皆さん!こんばんは〜!!

今日も暑かったですね〜。
少し動いただけで汗が……。
しっかり水分補給をしないといけませんね!!


さぁ‼︎今日から各定期クラスの試験がスタートしました!

今日はプロクラスの試験で生徒さんの緊張がすごく伝わってきた1日でした。





そんな中、昨日のみどさんのブログに出てきたオウムブラザーズ!

その親オウムがいたので一緒にパシャリ。




季節感のある詰め物もございます。



続きまして、今月のオススメレッスンをご紹介したいと思います!


7月22日、アナベルリース

3800,5800円の二種類のサイズでご案内させていただいております!

この時期だけのリースで、フレッシュからドライになっていく様子も楽しめちゃいます!

我が家にもアナベルリースがあります!……が、2年前の物なので触るとパサパサ…(泣)
ドライは大好きですが、今年はもう一つ新調しようかと考えております。☆

皆さんも一緒にいかがでしょうか?(^ ^)







おまけ

最近私は体力低下&体重増加(悲)の為、ちょっとした30分だけのジムに通っております。
そうです。ダイエッターのサコです。

ジムに行かない日は、ビデオを見ながらダンス!ダンス!ダンス!

頭の中はダイエットの事でいっぱいなのです。

スリムになっていくサコを乞うご期待!!笑



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓