癒しのあじさい〜〜

こんばんは!
カフェかをりです!

梅雨ですね〜!
雨は個人的にあまり好きではないですが、
紫陽花を見ると雨の日もいいなあーと思います。

ほっこり癒される〜


雨のジメジメを吹き飛ばすような
夏っぽいミニパインも入ってきていますよ〜

このままドライになっていくので、おすすめです!


そして、今週の日曜、月曜はうつわ市に伴って、
カフェではテイクアウトメニューお出しします!!


◯定番のビーフとトマトのオリジナルカレー(ピクルス、サラダ付き)

国産ロースを使った野菜たっぷりの特製カレーです!
間違いない味になっております!!


◯限定のピタパンサンド 二種セット(フライドポテト付き)

カリカリ食感がおいしい鯖のアンチョビピタパン」と「ジューシータンドリーポークのマスタードソースピタパン」の贅沢な二種類入り!!


どちらも夏野菜がたっぷり入っていて、噛めば噛むほどおいしい一品になっております!
使用しているピタパンは風いろ小麦さんの国産小麦を使用した優しい味のピタパンです。
今回のために特別に作っていただきました!


ピタパンは単品のご用意もございます(*^^*)
ぜひみなさまのお越しをお待ちしております♡

  • おまけ-

今日のあやこ店長


テイクアウトのピタパンのモデルをしてもらいました♡
カメラを向けるといっぱいポーズを取ってくれました!笑

いつもわたしたちをたくさん笑わせてくれる素敵な店長です(^o^)




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓