カフェ・クドウです

こんばんは!

本日はカフェクドウの担当です!
今日は一日雨が降ったりやんだり、ぐずついたお天気でしたが、カフェの方にはたくさんのお客様が来て下さいました!本当にありがとうございます!!

ついにやってきました、明日明後日、ポンプ小屋でうつわ市開催いたします!!
何とか市‥というネーミング、なんかうちのスタッフはみんな好きみたいで、
何かにつけ市を付けてしまうという。。

ポンプチームがセレクトした味のある使いやすい器を、お手頃価格で販売いたします。
準備の時点でほしい器がたくさん…どの子も全て、大切にセレクトした一枚です。
ぜひぜひ、手に取っていただきしっくりきた一枚をご自身の特別な一枚にしていただけたらと思います!


カフェスペースが全て器販売スペースとなりますので、カフェはテイクアウトのみになります!!メニューは昨日のカイコブログにて、詳細アップしております。
テイクアウトのメニューも2日間限定メニューになっております。
ピタパンサンドのセットは、この時期ピッタリのスパイシーな自家製タンドリーポークのサンドと、橙酢のゴマドレとガーリックが食欲をそそる鯖のオイルサーディンが入ったサンドの2種類が入ったピタパンセットです!!ボリューム満点で野菜もたくさん入ったピタパンサンドです。

とってもおすすめです!!

もちろん、カレーも美味しいですよ!こちらには自家製ピクルスとサラダがついております!!

そして、暑い時期にぴったりな『桃とミルクのフラッペ』もご用意いたします。
こちらは、大人気の桃バナナジャムとミルクを混ぜてフラッペに!桃のゼリーとシャリシャリ氷がひんやり美味しいドリンクです!!こちらもテイクアウトになります!
ご一緒にプラムのコンポート丸ごと入ったプラムのウィークエンドケーキもいかがでしょうか〜〜


ポンプ小屋にいらっしゃった際には、うつわ市にご来店のお客様は階段上がっていただいて、右手に。
大きなガラスの扉が開いておりますので、そちらからお入りください。
テイクアウトのご注文もそちらで承ります!

生花をご入用のお客様は、いつもの入り口から入っていただくことになります!
生花スペースと、カフェスペースが行き来できなくなっております。なかなかこんなフォーメーションになることもないのでぜひのぞきにいらしてくださいね!

2日間限定のイベント、とっても楽しみにしております!
皆様に喜んで頂けると嬉しいです。
元気にお待ちしてます!明日晴れたらいいな〜〜〜

では、カフェ・クドウでした!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓