ただいま〜チコです!!

無事にチコ、二子玉川ライズから戻っております(笑)

沢山の方にお会いできて嬉しかったです‼

そして、新たな出会いも沢山ありました。
その中でもキャシー中島さんのオーラは非常に大きく、まだまだ余韻が抜けず、毎日キャシーさんになりきるチコ。笑

次は、関東の皆さまにお会いできるのはいつかしら…また楽しみにしております‼



嬉しいことにラボに帰ってきても沢山のお仕事をいただき、楽しみがいっぱい。

突然ですが、わたしは、VERT DE GRISで働かせていただく前は、音楽関係の仕事をしておりました。

幼い頃から歌を習っていた音楽の師匠がいます。
歌だけではなく、礼儀作法、人間として…様々なことを教えていただいた師匠です。

その師匠が今のわたしの仕事を応援してくださり、この度スタジオのこけら落としの装花をお願いしてくださいました。

わたしにとっては夢のようなお話です。
また出来上がるシーンをブログにお披露目いたしますね。


その音楽活動の際にご縁があった永六輔さんの訃報を本日知りました。

永六輔さんの企画していた「宵々山コンサート」に私も3度出演させていただきました。

沢山の素敵な方と貴重な経験を重ねることができ、今のわたしがいます。
お花も音楽も…畑は違うけど、共通することが沢山。

永さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
ひとりぼっちの夜


この歌い方も何度も何度も歌い方が違う…と叩きこんでいただいたな。

永六輔さんから教わった色んなことを胸に…わたしは明日もがんばるー‼︎


チコでした。

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓