ドライもいいけど今日はフレッシュ!

こんばんは。ポンプハルコです。
最近は暑い為か、ドライの需要が増えております。
でも今日は癒しのフレッシュフラワーのお写真を…
もうすっかり夏のお花ですよ。


うちではめずらしく赤色のアレンジ。還暦のお祝いに。


こちらは絵の展覧会のお祝い。



涼しげなブルー系のアレンジも人気です!




さて、以前もお知らせをしましたが、ポンプ小屋夏季休暇のお知らせです。

8/4(木)〜8/11(木)

上記の8日間、お休みを致します。
もちもん、定期クラスは通常通り行いますし、事前にご予約いただけましたらお花のお渡しも可能です!




おまけ

今日は私の通っていた写真教室、ナナツモリさんのご紹介です!

ナナツモリさんは1Fがカフェと雑貨、2Fが写真室とギャラリーになっています。



お邪魔した平日の13:30ごろはカフェもお席はほぼ満席!奇跡的にカウンターがひと席空いていました。

月ごとに代わるランチプレート。いつ頂いてもとってもおいしいです!
(写真は6月のランチプレートです。)



お土産にOYAMAFFINを買って帰りました。それぞれ、奈良の山の名前がついているんです!奈良愛を感じます…!




カフェや写真教室だけでなく、常におもしろいこと、楽しいことを企画されているナナツモリさん。今はあの「mt school」の会場になっています!!
お店の雰囲気もガラリと変わっている模様。私も期間中におじゃましたい〜!!

マスキングテープの販売や、ワークショップもされているようです。
詳しくはナナツモリHPにて。

ナナツモリ http://nana-tsumori.com/
奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4
0745-72-2523




VERT DE GRISも楽しい企画が待っています!

「VERT DE GRIS ANNIVERSARY PARTY」

詳細はグリ日記をご覧ください〜


今週はポートピアホテル、トランテアンさんにてオーナーのデモイベント!
とっても楽しみです!!ハルコでした〜



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓