ラボ サコ です!!

こんばんは!サコです。

梅雨が明け、セミがみんみん鳴き始めました!

夏ですね〜!!

私の娘は今日から夏休みです。

5年生になったので宿題の量もどーんと増え、ブーブー嘆いております。笑





さて、今日は私が担当しております通信クラスの発送日でした。




今回もとびっきり可愛いので通信クラスの皆さま!楽しみに待っていて下さいね!


今日はウキウキした事がもう一つ!!


新色のマムと、マーメイドローズが入荷致しました。



待望の薄グリーンのマムも入荷致しました!




こちらのアンティーアジサイもアートです!絶妙な色合いがとってもステキ!


今日は1人ニヤニヤしながら花材の検品をしておりました。笑



明日も元気に皆さまのお越しをお待ちしております!!





京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
8月のラボ単発レッスンのご案内はグリ日記 vert de gris
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓