カフェ・クドウです

こんばんは!!カフェ・クドウです!!

夏休みが始まりましたね〜!!
カフェの方にもかわいらしいキッズがたくさん来てくれています!
キッズメニューはミニドリンク付きオムライスがございます!大人も大好きなVERT DE GRISオリジナルのオムライスです。お子様もみんな残さず全部食べてくれます!嬉しい限りです。

ポンプ小屋カフェは明日、明後日は定休日となっております。
金曜日は営業しておりますが、14時ラストオーダー、14時30分閉店とさせて頂きます。
その日は、梅田店1周年・ラボ3周年アニバーサリーパーティーを梅田店で開催いたします。カフェチームは夜の部からの参加です!!

夜の部は、カフェチームからはドリンクとちょっとつまめるお食事、スイーツなどをご用意いいたします!梅田ですから、もちろんアルコールも準備いたしますよ〜〜

今日もすこしづつ仕込みしておりました!張り切ってやってます!

こちらは試作の一部ですが…お楽しみに〜〜♪
当日はお食事しながらスタッフと、オーナー二人とゆっくりお話しして楽しんで頂けたら嬉しいです。たくさんの方に来て頂けるかそわそわわくわくしております!!


先週の木曜日に神戸ポートピアホテル
オーナーのフラワーデモンストレーションが開催されました。
私は、前回アシスタントとしてついて行かせてもらいましたが、今回は完全にお客様の方で参加させていただきました!!!楽しかった〜〜〜!

普段ポンプチームとして一緒に働いている二人がとってもかっこよく見えました!
キラキラ輝いていました!
デモの様子はオーナーやハルコブログに詳細ございますので、ぜひご覧ください!

カフェチーム二人で行ったのですが、私とカイコはもっぱらビュッフェに必死でした(笑)主催の広瀬さんにも褒めて頂く食べっぷり…お恥ずかしい。

お花に癒され、お食事に満たされ、本当に幸せな一日を過ごさせていただきました。

ポンプ小屋でも、こんな風に感じて頂けるように、頑張っていきたいと思っております!!

では、今日はこのへんで〜
カフェ・クドウでした
京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓