いよいよ明日だよ〜、楽しみだよ〜!

みなさん、こんばんは。
チコです!!

いよいよ明日です‼
ラストスパート頑張っております。
(だいたいいっつもラストスパートしまくり(笑))

あ〜、もう言葉に表せないくらい、感無量。
走った走った走ってきた、ここまで。全力で。

ほんっとにめちゃくちゃ泣いた。めちゃくちゃ笑った。

でも、いつも声掛けてくださるお客様にほんっとに励ましていただいて支えてもらってます。
明日は、お客様に「ありがとう!!」って沢山お伝えしたいな。

明日は、梅田店が多くのお客さまで溢れるといいな。
沢山の笑顔が見れたらいいな。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

ラボは、最強タックのサコ・ミドがお待ちしております。
通常通り5時までOPENしてます。

今日は、短いブログだけど熱い想いは明日に残しておこう!!
さ〜、あともうちょっと準備がんばるぞ!!

明日のスタッフの正装カラーは、ブラック系。
どの服きていこかな〜。

チコでした。

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


こんな短いブログだけど、いつも応援してくださる皆さんに感謝!!
ポチッとよろしくお願いします!!
↓↓↓