カフェ・かをりです

こんばんは!


昨日のアニバーサリーイベントにお越しくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました!!!



カフェチームは18時からナイトカフェを開催いたしました!!
ドリンクやフィンガーフードをご用意しましたよ!
残念ながら忙しすぎて写真一枚も取れず…(._.)



普段はイベント時ほぼお留守番なカフェチーム。
今回はポンプ小屋を早々とクローズさせていただき、
イベントに参加させて頂きました!
そのため、vert de grisはみなさんに愛されてるな〜と
直接肌で感じることができました!
やっぱり現地の熱量はハンパない!



初の試みにぜんぜん手が回らず、ご迷惑たくさんおかけしてしまったと思います。
でも、美味しかった〜!!といろんな方に話しかけて頂き
すごくすごくうれしかったです!!
ほんとにがんばって準備してよかった〜〜〜!


準備段階のときにあやこ店長とナイトカフェ人がこなかったら
どうしよう〜と話てたのですが、そんな心配もどこへやら…笑



すごく忙しかったですが、いつもと違う場でいろんな方に会えて
ほんとに私自身も楽しませて頂きました!!



またナイトカフェやりたい!!
↑この場でアピール。笑




もっともっとパワーアップして、いろんなイベントできるようにがんばりますので、みなさまこれからも応援よろしくお願いします。





おまけ

今日はあやこ店長とはること3人で木津川の花火大会に行ってきました!!!
昨日の今日ですが、遊ぶことを惜しまないポンプチーム!!笑



関西ではそんなに有名な花火大会ではないのですが、木津のお店から
すごく近くで開催されるので、もはや毎年恒例のようになっている花火大会です。



有名ではないけど、いざ近くでみると有名な花火大会とかにも負けてないんじゃないかって位
大っきい花火が上がります!!



花より団子のポンプチーム、もちろん屋台のごはんももりもりたべました!笑

花火パワーでまた明日からも元気におまちしております!!


カフェ・かをりでした。