「7月も終わり、明日から8月」 byエミ

こんばんは!!
エミです

29日のアニバーサリーイベントは、私事ですが不幸事があったので、
参加できなくて残念でした〜
く〜っっ!!!
梅田店がオープンして、新しい出会いがたくさんあり、
レッスンに来て下さる生徒さんも顔なじみの方がたくさん出来ました
なので、そんな方にたくさ〜ん来ていただいてお礼が言いたかった
久しぶりにラボの生徒さんにもお会いできるのも楽しみにしてたのに
残念でなりません

梅田店がオープンした日、
「これオープンの記念に買って行くわね、それが私のお祝いや」
と言って一つのコサージュを手に取って下さったO様
それからも何度かお店に足を運んで下さいました
そんなO様が、1周年アニバーサリーに来て下さったと
「エミさんによろしく」とおしゃって下さったことも
店長ナミコから聞きました

本当にありがとうございます!!!
今度はラボ5周年&梅田3周年イベントを目標に頑張るぞぉ〜
明日は梅田でBIGリースのレッスンです
そして、少し先になりますが、8月31日(水)11:00〜
「アンティークホワイトの鳥の巣風アレンジ」
のレッスンがございます

鳥がほんとにいろんな木片や木の実を集めて
巣ごもりをする準備を進めているかのような
そんなシーンを切り取ったアレンジです
少し秋に移りゆく感じをイメージしました
白い鳥と板もついてますので、かわいいですよ♪

それから、夏休み真っ只中と言えば、子供のこと
今次男がオーストラリアに語学研修に行っています
よくよくしゃべる三枚目の彼が居ないと淋しい、淋しい…
長男と旦那と三人で大人な時間を過ごしています

無事帰ってきてくれることを願うのみ
でも、静かな時間が、あとちょっと続いてほしい
そんなわがままと葛藤する今日この頃です

エミでした


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓