お久しぶりです、ごうです*

お久しぶりです。ごうです*

まずはじめに、、、

先生のブログでご存知の方も多いと思いますが、体調を崩し1ヶ月ほどお休みを頂いておりました*

たくさんの方にご心配をおかけしまして、ごめんなさい。そしていろんな方が気にかけてくださっていたことを聞きました。本当にありがとうございました!!

体調の方は回復し、今日から正式に出勤させて頂いております! ただ、体のことも考え、今後はパートとして、VERT DE GRISをサポートしていきたいと思っています。
こんな私ですが、宜しくお願い致します!*




さて、今日はサコさんと一緒にキッズレッスンでした*

緊張しましたが、もともと教師をしていたこともあり、懐かしさをかんじながら、子どもたちとすごく楽しい時間を過ごしました!


こどもの想像力には本当に驚かされます!!
今日は時計をアレンジするレッスンでしたが、他にも亀や熊、パンダの動物のための寝床を作ったり、『かくれんぼしてるねん!(*^^*)』と一人一人のストーリーを教えてくれました!それぞれのこだわりポイントが沢山ありました〜♪

しっかり時計が見えるように自分でコーディネートして、よく考え、何度も置き方を変えてみたり、花材を貼り合わせていっていましたよ!!


たった一つの作品です!
ぜひ、お気に入りの場所で活用してくださいね!!




それでは暑い日が続きますが、皆さんも体調には気をつけながら夏を楽しんでくださいね*

ごうでした!






京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓