チコです、こんばんは。

 

先日は大好きなお店 ひよこ珈琲さんに出張レッスン。

午前中は、ボールアレンジレッスン。

午後は、お馴染みのメンバーの為
25センチリースという大きなリースにチャレンジ‼

ひよこ珈琲さん、本当に落ち着く…。
なんて素敵な場所なんだろう、なんて美味しい珈琲をいれてくれるんだろう。

おトイレにはね、

ピカソの絵が飾ってあって…

「ん…?214.58」
「え〜、私の誕生日じゃん!!昭和58年2月14日」

トイレから慌てて出て、ひよこ珈琲のマスターに

チコ「あのねあのね、あの…絵ってね…」ってビックリしている私の顔をみて

ひよこ「お誕生日一緒でしょ?58年2月14日…」

チコ「そうですそうです!偶然すぎません?」

ひよこ「あはは、チコさん。それね、前回もトイレから出てこられたらビックリした顔で同じこと言うてましたよ。
あれは、昭和58年じゃなくて、1958年ですよ(笑)」

どうやら…私は、今まで3回この出張レッスンにお伺いしているにも関わらず3回とも同じことを言うているようだ。
これは、こまったもんだ(笑)
なんでこんなにも必死で言うてしまったんや…そんな自分にビックリ。
でも、毎回新鮮に驚ける自分にアッパレ(笑)

ひよこさん、こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたします。
いつも企画してくださるWさま、チコはひよこさんの出張レッスンが大好きなのはWさまのお陰です。
本当にありがとうございます。


先日の梅田店1周年&ラボ3周年の記念に出したオリジナルボードとミキシングショップのコサージュを
お客さまが素敵にインスタにアップしてくださいました。

こんな風に。

なんかコレをみた瞬間にウルウルしてしまいました。
絶対に自分だったら撮影用に欲しいボードと自分で組んだコサージュを大切に組み合わせてくださっていて、
こんなにも喜んでいただけたことに色んな気持ちが混じってウルウル。

みんなで頑張ってよかった。
これからもお客さまに喜んでいただけるように、コツコツと頑張っていきたいなって思いました。


さ〜、今日はね、プロクラス卒業生限定のレッスンだったんですよ。
自分だったらこのレッスン受けたい!!っていうレッスン。
プロクラス限定だけど、今後もプロクラス卒業した方が繋がる場所になったらいいな。
グリ&チコで楽しい企画を考えていきます。
プロで頑張っている皆さんにお会いできるとチコも強烈に刺激を受けます。
ドンドン刺激をくださいね。

次回は、9月29日(第5木曜日)日にちが決まりました!!
またチコからプロクラス卒業生の皆さまに連絡いたします!!

チコでした。

さ〜、今からビートルズ聴きながら、ノリノリでお仕事をします〜!笑


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ヒ〜‼ランキング1位目指しております!!応援よろしくお願いします!!
↓↓↓