LABOノグです

こんばんは、ノグです。

なんだか、またまた久しぶりにブログを書いております。
暑さ全開の天気にちょっと参ってしまいますね。

夏休みが始まりましたが
みなさまいかがおすごしでしょうか?

この時期はお祭りとか色々イベント盛りだくさんですよね。
今日もどこかで花火の音が!

さてさて、
レッスンのお話になりますが
6、7、8月と3ヵ月連続レッスンといいますか
月一で単発ブライダルレッスンをさせてもらいました。

ブーケ、ウェルカムボード、花冠、ブートニア。

一つ一つももちろん可愛いのですが
全部ずらっとならべるとほんとにめちゃくちゃ可愛いです♡

特に花冠は見た目とは裏腹にめちゃくちゃ時間がかかるアレンジです。
ほんとに根気との戦いです。笑

でもでも、私が一番好きなアレンジなんです。
使う場面は限られてますが、
めっちゃ可愛い!!

花嫁さんにブーケと合わせてぜひぜひ着けて欲しいです!




ブライダルとは打って変わって、
アート・プリザーブドフラワーのお供えもお伺いしております。
オーダー作品は順番にお作りさせていただきますので
製作期間を一週間ほどいただいております。

暑くてお花が痛みやすいこの時期に
おすすめですよー。
お盆ですしね。


それではこのへんで。

ノグでした。


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

コチラをポチッと、
応援よろしくお願いしますー!!
↓↓↓