ラボ サコです。

こんばんは!サコです。

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、GRIS TEA PARTY のレッスンでした。

2ヶ月に1回のこのレッスン!!

皆様とっても美味しそうに可愛く出来上がっていました。




レッスン終わってからのスィーツタイム!


くぅ〜たまりませんなぁ〜!!


10月7日(金)のGRIS TEA PARTYのレッスンもまだ空きがございます‼︎


素敵なアレンジと絶品のスィーツ一緒楽しみませんか??



さてさて、スィーツ繋がりで。。。




先日、ラボのパート仲間のみどちゃんと娘達でケーキ作りに行ってきました!


生徒さんがお菓子教室の先生をしておられるのでお願いしてキッズレッスンを企画して頂きました。
子供達がメインのレッスンだから私達は横で見てるだけ。。


洗い物も協力してやっていました!!


帰る頃には2人共仲良くなったみたいでなんだかほっこりしたレッスンでした!





家でも娘にいっぱい作ってもらおぅ!!










いやっ…あかん…

私はダイエッター!!!笑






京都と奈良の境目の花カフェ
DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


コチラをポチッと、
応援よろしくお願いしますー!!
↓↓↓