LABOのミドでぇーす♪

こんばんは!ミドです^_^


毎日暑い日が続きますが、皆さま体調など崩されていませんか?


本日ラボではラボクラス(火曜日クラス)3期生の卒業式でした!
1年は早いですね〜(汗)
この前ラボクラス3期が始まったと思っていたらもう卒業‼︎
月日の流れに着いて行けない今日この頃です(°_°)


皆さんはどんな気持ちで卒業証書を受け取られたのでしょうか?
私はラボクラス1期生だったのですが、卒業証書をもらう時すごくドキドキしてもう卒業なんやぁーっと思ったのを覚えています。


スイーツレッスン講師をされている生徒さん手作りのケーキ♡



「なんでキウイ好きなん知ってるんですかー!」の図(笑)←分かる人しかわかりません^^;


こちらも生徒さんの手作りです♡


「ペッ、ペアッて…⁈」の図(笑)←分かる人しかわかりません part2^^;



嬉しいような、寂しいような、卒業式…

私も色んなクラスの卒業式に立ち会わせていただけて、なんだか幸せ⁈を感じるのとVERT DE GRISは愛されてるなぁと思います。


これからもVERT DE GRISをよろしくお願いします♪


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


コチラをポチッと、
応援よろしくお願いしますー!!
↓↓↓